新しい年の始まりです。
今年も宜しくお願い致します。
ここタイ国では、毎日あちらこちらでの騒がしいニュースが
耳に入ってきております。
一日も早く以前のように静かで微笑みのタイ国に戻ってほしいと願う今日この頃です。
一月には木の店アークの製造部門パトムタニーの工場のショールームにおいて特売セールが予定されております。
詳しいことは追ってお知らせしたいと思います。
ホームページのチェックを宜しくお願い致します。
コメントをお書きください
2022年
11月
01日
火
木の店アーク最後のミニブログになってしまいました。 長い間、大変お世話になりました。 11月30日、水曜日で閉店させていただきます。 家具は、ほとんどなくなってしまいました。でも、毎日小物を見にいらしてくださるお客様で、沢山あった小物も少しずつ少なくなっています。 小物は、正札の50%割引です。人気のお箸も1膳40バーツです。 そのほかレンゲは、セール品(赤いお値段が付いています。)で、5本で、50バーツです。 高級唐木材で作られたお品物が、50%割引のお値段でお求めいただけます。 11月30日(水曜日)最後の日まで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 11月のお休みは、6日、13日、20日、27日の日曜日です。 営業時間は、8:00〜16:30です。 よろしくお願いいたします。 木の店アーク従業員一同より
コメントをお書きください