今年のタイ国はいろいろな出来事があり、あっという間に1年の半ばになってしまいました。この不安定なタイの情勢がまだまだ続きそうです。
皆様いかがお過ごしですか。
今年は7月、8月に本帰国の方も大勢いらっしゃると聞いております。親しい方のお別れや新しい方との出会いが繰り返されるタイ国です。
7月にはパトムタニの工場で50%セールの新製品が続々とならびます。是非、一度工場のショールームにも足をお運びください。
Write a comment
Fri
01
Jan
2021
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 コロナのために世界中が大変な年明けになってしまいました。 皆様は、いかがお過ごしですか。 それぞれに大変な思いをされている事と思い心を痛めております。 早く平穏な日々に戻ってほしいと願っております。 木の店アークでは、1月4日から営業しております。 新年の初売りは、お子様の学習机です。 木製のしっかり作られた机は、末永くお使いいただけるお品物です。 良いお品物を末永くお使いいただくために、これからも頑張っていきたいと思います。 少しでも早くコロナに負けない世界になるように願っております。 皆様も呉々も健康には気をつけて、新しい年をお過ごしください ‼️ 皆様のお越しを心よりお待ちしております。木の店アーク
Write a comment