庭のブーゲンヴィリアが満開です。

皆様いかがお過ごしですか?
卒業式や転勤などで、何かとお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

木の店アークでは、3月本帰国のお客様のチーク材のテーブルとイスを出荷しました。
タイ特有のチーク材を使用した、彫刻入りのテーブル、クリ棒を使った脚、イスもクリ棒を使用して、仕上げました。タイ国での生活の記念のお品物として、お使いいただけることと思います。
無事、日本に届くことを願っております。
今年も、たくさんの方のテーブルやイスなどのご注文をいただいております
皆様の本帰国に合わせて、お作りしております。
無垢材を使用してお作りする家具は、皆様の生活の一部として、末永くお使いいただけるお品物です。
お部屋に合った、デザイン、サイズ、色合いなど、皆様のご希望に合わせてお作りしたいと思っております。
その他、木製品の小物も色々揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。
日本にお戻りになられる前に是非、木の店アークにお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2022年

11月

01日

【11月のミニブログ】

木の店アーク最後のミニブログになってしまいました。
長い間、大変お世話になりました。
11月30日、水曜日で閉店させていただきます。
家具は、ほとんどなくなってしまいました。でも、毎日小物を見にいらしてくださるお客様で、沢山あった小物も少しずつ少なくなっています。
小物は、正札の50%割引です。人気のお箸も1膳40バーツです
そのほかレンゲは、セール品(赤いお値段が付いています。)で、5本で、50バーツです。
高級唐木材で作られたお品物が、50%割引のお値段でお求めいただけます。
11月30日(水曜日)最後の日まで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
11月のお休みは、6日、13日、20日、27日の日曜日です。
営業時間は、8:00〜16:30です。
よろしくお願いいたします。 木の店アーク従業員一同より